2023.4.10-4.12

4.10

7時に起床、プロテインとバナナを食べて家を出る。オードリーのANNを聴きながら出勤。

 

仕事、上司が一日中手が離せないということで先週やった計測作業を行う。途中、不良の解析を頼まれるもなかなか機器が空かず。計測する製品も少なくて暇な一日。夕方にようやく機器が空いたので解析をするも全て終わらずに定時過ぎに帰される。

 

オードリーのANNを聴きながら帰宅。妻が作ってくれた椎茸の肉詰めとサラダを食べる。シャワーを浴びて、特に何もできずに寝る。

 

 

4.11

6時40分に起床。ラジオ父ちゃん、うなげろりんを聴きながら出勤。途中、コンビニで朝食を買って食べる。

 

仕事、午前中は別拠点で労働災害についての講習を受ける。午後は昨日と同じく計測の作業。

 

サスペンダーズの馬場歩き、モープッシュを聴きながら帰宅。馬場歩き初回からめちゃくちゃ面白い。タコパテレフォン最高、自分までドキドキしてしまった。モープッシュ、春とヒコーキのゲストめちゃくちゃ楽しみ。

 

妻が作ってくれたビーフンとサラダ、惣菜のシュウマイを食べる。シャワーを浴びて、採用の筆記試験の勉強をする妻の横でグピクパグポを聴く。24時までには寝る。

 

4.12

7時に起床、プロテインとバナナを食べて家を出る。グピクパグポと馬場歩きを聴きながら出勤。

 

仕事、製品の外観写真を撮る。100個分必要と言われ明日も一日中やる予定に。向いているとは思うが流石に作業が単純すぎて辛くなってくる。定時で退勤。

 

アンガールズのジャンピンを聴きながら帰宅。途中、酒のストックを買って帰る。妻が作ってくれた冷しゃぶ、湯豆腐、サラダを食べる。

 

ザ・ノンフィクションを視聴。社員が定着しない、入らないのお手本のような会社だ。シリーズ初めの頃は恋愛、携帯禁止、全員坊主のインパクトはあったが会社自体に活気があったような気がした。年数が経って全く覇気のないメインの二人だけが残り笑えない有様になっていた。