2023.4.13-4.14

4.13

6時過ぎに起床、シャワーを浴びる。プロテインとバナナを食べて家を出る。台風クラブのアルバム2枚を聴きながら出勤。

 

仕事、昨日の続き。撮影を時間内に終わらせることができてよかった。明日、エクセルで報告書をまとめる。一日中パソコンと顕微鏡を見ていたから疲れたが、コミュニケーションがいらない環境はやはり楽だ。

 

パンプキンポテトフライの剣を聴きながら帰宅。面白くなっていきそうな予感。スーパーで買い物をして帰る。惣菜のカツ煮と半額になっていたスズキの刺身を食べる。水曜日のダウンタウンを視聴。30-1グランプリ、毎回審査員をおしっかり芸人で揃えるのが良いよね。

 

 

4.14

6時40分に起床、シャワーを浴びる。プロテインとバナナと魚肉ソーセージを食べる。アンガールズのジャンピンを聴きながら出勤。

 

仕事、午前中に昨日撮った写真を資料にまとめて提出。午後、上司が全く捕まらずやることがなくてパソコンをずっと見ていた。とにかく未だ何も分からない状態なのである程度の指示は欲しいが、業務の性質上、段階を踏んで少しずつという仕事がなく指導する方も大変そう。それが分かるからあまりガツガツもいけないし、しかし、今の状態が良いとも思えない。来週同じようなことになったら立ち回りを変えよう。周りにはどう見えているのだろう。嫌な疲れ方をする。

 

パンプキンポテトフライの剣を聴きながら帰宅。妻が作ってくれたラム肉のスパイス炒めとセロリの浅漬けを食べる。

 

明日に備えて阪元裕吾『ベイビーわるきゅーれ』を観る。髙石あかりがめちゃくちゃキュート。阪元裕吾のユーモア好きだ。初めて観た時よりも楽しかった。そのままドキュメント72時間を視聴。