2023.4.24

6時30分に起床、シャワーを浴びる。プロテインとバナナ、魚肉ソーセージを食べて家を出る。

 

サスペンダーズのモープッシュとうなげろりんを聴きながら出勤。モープッシュは春とヒコーキゲスト回。楽しみにしすぎていたからか今朝先行して夢に出てきた。

 

仕事、先週まとめた資料に必要な情報を編集して追加する。残り時間は資料を読んだりシステムをいじったりしていた。もっと有意義な時間の使い方をしたいが何かに手をつけながら思考する気力が湧かない。定時で退勤。

 

妻が作ってくれたドライカレーとサラダを食べる。だが、情熱はあるを視聴。芸人時代の話に入って少し面白くなってきた。続けてあちこちオードリーを観る。ナダルに「ラジオの時本気でやってますか?」と聞かれた時の若林の目。23時過ぎに寝る。