2023.4.21-4.23

4.21

・行き帰りでアンガールズのジャンピンときしたかののブタピエロを聴く。ブタピエストロングスタイルで面白い。高野のマン振りのツッコミは笑うしかない。

・仕事、ずっとパソコンで資料を読んでいた。8時間は辛い。

・仕事終わりに妻と飲みに行く。外で飲むと普段家ではわざわざ話すほどもない他愛もない話題で盛り上がるので、結構大切な時間かもしれない。(5本の指に入る好物の話、行きつけのサウナがハッテン場のような使われ方をされているらしい)

 

 

4.22

・妻の両親と角館の桜を見に行く。ほぼ葉桜に移りかけていた。帰りに雲沢観光ドライブインに寄る。レトロゲームが設置されたコーナーに心踊る。各台に電源スイッチが繋がっていてON/OFF切り替えるように細工されていた。節電のためらしい。

・レイトショーで藤井道人『ヴィレッジ』を観る。題材が好みでずっと楽しみにしていたが、「?」が多くてあまり入り込めず。横浜流星のビジュアルがかなり良かった。

f:id:koudouraretsu:20230424195203j:image

f:id:koudouraretsu:20230424195318j:image

 

 

4.23

・元祖ラーメンショップでラーメンと餃子、半ライスを食べる。おばちゃん3人で回していて、静かで広い店内にテレビの音と料理を作る音以外に余計なノイズがない。夏に来たい。ライフスタイルが変わってもずっと通いたい。

・ラジオ父ちゃんとサスペンダーズの馬場歩きを聴きながらソファーでうとうと。

・夕食にブリとおかひじきのカルパッチョ、アボカドのチヂミを作って食べる。アボカドに火を通すとうめー。