2023.4.4

7時に起床、プロテインとバナナを食べて家を出る。オードリーのANNを聴きながら出勤。

 

仕事、昨日と同じ作業。プラスアルファで必要な作業を教えてもらい一連の流れを一人で行う。指導してくれる人はとても親切だし気楽な一日。定時で退勤。

 

オードリーのANNを聴きながら帰宅。春日とあばれる君のロケのムーブは容易に想像できて可笑しい。最近、何故かオードリーのANNが一段と楽しい。

 

妻が実家に帰っているので、冷蔵庫のありもので豆腐、キムチ、納豆の上にチーズと卵をのせてオーブンで焼いたものを作って食べる。久しぶりにこんなに美味しくないものを食べて愕然とする。美味しくないとにかく早く平らげたくて無心で胃に流し込んでしまう。5分もかからずに完食。ひとりでよかった。

 

シャワーを浴びて、『ドラえもん のび太とアニマル惑星』を観る。人間(?)が敵の稀有な作品。クライマックスで敵が乗っている宇宙船を空気砲で撃ち落とすシーンに笑ってしまう。確実に中に乗っていた人たちは死んでいる。

 

グピクパグポを聴きながら寝る。ぐんぴぃの家族の話が毎回強烈。ピンク色の墓でめちゃくちゃ笑った。