2023.4.5-4.6

4.5

7時に起床、プロテインとバナナを食べて家を出る。カナメちゃん村を聴きながら出勤。

 

仕事、昨日、一昨日と同じ作業を行う。別行程から流れてくる数が少なくて暇な時間が多かった。

 

妻を迎えに実家近くのスーパーへ。書店でチェーンソーマンの新刊を買う。

 

妻が作ってくれた焼きうどんと惣菜のコロッケを食べる。チェーンソーマンを読む。

 

 

4.6

6時40分に起床、シャワーを浴びる。プロテインとバナナを食べて家を出る。グピクパグポを聴きながら出勤。

 

仕事、午前中は今週ずっとやっている作業を行う。今日も流れてくる製品が少なく暇だ。午後は係長から今後自分が受け持つ業務について簡単に説明を受ける。前部署と同じくモノに関わるとばかり思っていたが、行程全体を把握しながら数字・情報を扱う業務みたいだ。全くの未知の領域でワクワクと不安が入り混じる。その後現場を案内してもらい各行程のイメージを掴む。残り時間は特に指示がなかったのでPC内のファイルをあさって今後役立ちそうな資料を探す。明日朝一で部長と一緒にプロジェクトのミーティングに参加するよう言われる。定時で退勤。

 

ダイアンのTOKYOSTYLEとグピクパグポを聴きながら帰宅。妻が作ってくれた納豆キムチパスタとサラダ、山菜のさしぼを食べる。今週のあちこちオードリーを視聴。ブラックマヨネーズ、素晴らしいコンビだ。芸人として情熱を持って死ぬまで食べていくにはやっぱりネタだよな。強いネタがあればテレビにしがみ付かずに劇場と自由に行き来が出来る。長い目で見ると吉本で売れるとそういう面で安心なのだろうか。23時過ぎに寝た。