2023.4.1-4.2

4.1

8時30分に起床、プロテインとバナナを食べる。シャワーを浴びてひらやすみを読む。掃除洗濯をして11時30分過ぎに家を出る。

 

秋田対山口の試合を観戦しに妻と歩いてソユースタジアムへ。外のステージでハナコがゲストのお笑いライブがあるので早めに家を出た。人が凄かったので一目見て退散。近くの末廣ラーメンでラーメンと炒飯を食べる。スタジアムに戻りTシャツを買い着替えて応援。0-1で敗戦。前半失点する気配がなかったので引き分けはもったいないと思っていたらセットプレーで失点。

 

コンビニでスイーツと遊戯王ビックリマンを買って帰る。世代じゃないシリーズの主人公とライバルが揃う。CDプレイヤーが届いたので台風クラブ『アルバム第二集』をようやく聴くとができた。いつの間にかソファーで寝ていて起きたら22時30分。妻は寝室で寝ていた。フェイクドキュメンタリーQなどを観て過ごす。ベットに潜りオードリーのANNをリアルタイムで聴く。若林のフリトークが始まる前に寝ていた。

 

4.2

9時前に起床、プロテインとバナナを食べる。10時30分に家を出る。妻と車で河辺ドライブインへ。モツ煮定食を注文。妻はモツ煮定食と半チャーハンを食べていた。時折見せる常軌を逸した食欲に笑ってしまう。帰りに市場に寄って刺身を買う。

 

帰宅して『ドラえもん のび太と夢幻三剣士』を観る。ストーリーもさることながら妖霊大帝オドロームの造形が絶妙に不気味だ。ドラえもんの昔の映画見返していきたい。

 

風呂を沸かして入り、夕飯に刺身と茄子と玉ねぎのチーズ焼き、鳥手羽を食べる。水曜日のダウンタウンと家ついて行ってイイですか?を視聴。23時過ぎに寝た。