2023.3.16

7時に起床。プロテインとバナナを食べて家を出る。オードリーのANNを聴きながら出勤。

 

仕事、昨日と同じ作業を進める。今週ずっと同じ作業をしている。さすがに集中力が切れてくる。ただ、上司がパターンや難易度を変えて指示を出してくれるので、確実に必要な作業。今週末、妻がいないので何をしようかと考えながら、定時で退勤。

 

オードリーのANNを聴きながら帰宅。TRFの「寒」と「肛」で声を出して笑った。妻が作ってくれた鍋と春巻きを食べる。春巻きの具がホタテと海苔でめちゃくちゃ美味しかった。日本対イタリアを観る。大谷のセーフティー。伊藤大海が三浦透子に似ていることを妻が発見する。妻のいとこの大学合格祝いのプレゼントに添えるメッセージを書く。やりたいことが出来る大学、学部を高校生で選択できていることに尊敬の念しかない。変なユーモアを入れる勇気が出ずテンプレのような言い回ししかできなかった。途中、コンビニにアイスを買いに行って食べた。23時過ぎに寝た。